アクセス・駐車場

大会会場

恐羅漢スノーパーク(エコロジーキャンプ場)

住所:〒731-3801 広島県山県郡安芸太田町横川
電話:0826-28-7270

車でお越しの場合

公共の交通機関でのアクセスが困難なため、自家用車、レンタカーでのアクセスをお勧めします

中国自動車道戸河内I.Cから国道191号
大規模林道経由(大型車両通行可・二車線)33km(約50分)
※カーナビで「恐羅漢スノーパーク」を指定すると県道内黒峠経由を指示されますが、一車線ですれ違いが困難でガードレールが無い箇所があるため危険です。できるだけ、大規模林道経由で来られることをお勧めします。


戸河内インターからカーナビで目的地を深入山でセットし、深入山付近から恐羅漢キャンプ場を検索すると、青いルートで案内されると思います
駐車場(無料)のご案内
駐車の際には必ずスタッフの指示に従って下さい。

選手用駐車場での車中泊について、特に制限はありませんが
車中泊をする場合は以下の事を守って皆さんで気持ちよく使って下さい。

・駐車時のアイドリングは禁止です。
・火気厳禁(調理・炊事・バーベキューなど)です。
・ゴミは必ず持ち帰って下さい。
・大声を出したり、騒いだりしないで下さい。
・テントやテーブル等でスペースを取ったりしないで1台1スペースにして下さい。
・駐車場内は徐行にて運転して下さい。

※キャンプ場のコインシャワーは24時間利用可能ですが、コインの販売は19時までとなります。

タイトルとURLをコピーしました